GALA

プリントテキスタイルのための開かれた場

「TIS Magazine2018-19」完成!

「TIS Magazine 2018-19」ができました!今年の 暑い時期にお手伝いさせてもらっていたイラストレーターが作るイラストレーションの本。両A面で半分はTIS公募の受賞者作品集。半分はイラストレーションにまつわる沢山のお話。これはイラストレーターだけじゃなくて誰が読んでも面白いです!☆内容はこちらからちらりと感じれると思います。

今、再び熱い山口はるみさんと、期待の新人TIS公募大賞受賞、矢野恵司さんの表紙です。10月4日発売!税込1000円!

TIS公募展会場(10/4.木〜10/18.木ギャラリー5610(表参道 @gallery5610)もしくはネットショップよりお求めいただけます。

※ネットショップは10/4(木)10:00ごろのオープンとなります

---------------

これを作るにあたり、編集係だったのですが、、私はひたすらぼんくらで編集メンバー皆のハイレベル(&おもろい)な高速メールに追いつかず、、、初めてのばたばた文字おこしや、イラストレーターとか何ものか?扉絵どうしよう〜とかとか、、ひたすら無知無能を思い知らされると同時に、こんな面白い現場、人、過去を含めて面白出来事がこんなにも溢れているのかと興奮もしました。熱気の詰まった本になってますあ、一番下の絵はその扉絵の原画。これに面白い吹き出しが入って完成しました。

Written by admin